ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月26日

尾高キャンプ場≪最新情報≫




2016.9.24-25三重県の尾高キャンプ場へお邪魔しました。

情報の少ないキャンプ場。
菰野町の公式情報はめっちゃ簡単すぎて。
他のサイト等に書かれてる情報も現用とはかなり違う。
更新されてへんみたいやし、2016年9月時点の情報を載せておきたいて思います。


チェックイン : 11:00
チェックアウト : 10:00
サイト料金 : 5,000円(1区画・電源込み)
ゴミ : 持ち帰り
トイレ : 管理棟横に簡易水洗男女別(女子:和2洋1、建屋は古いけど綺麗でニオイナシ)


2016年4月以降変わったんは

・段々になってるサイトが全部車乗り入れ可能になったこと。
・全部電源付きになった(施設が良くなる為の値上げはアリて思います。)
・管理人さんが超感じ良い(この方になった時期は謎やけど?→2015年からだそうです)

1段目~5段?6段?あるんかな?
1段につき、3~4サイトずつ。
5段目は5サイトやったかも?

自分が4段目にお邪魔したし、5段目まであるんは確認済み。
ひょっとしたら、も少し下まであるんかも?
すんません・・・。

管理人さんも変わらはったんかな?
綺麗なカジュアルシャツとGパンにお帽子がカッコイイ紳士。
お孫ちゃんの運動会に目を細める、優しい優しいおじいちゃん。

もちろん、お客さんにも優しくて、感じの良い方です。

予約のお電話も、近くに居はらへんても携帯電話に転送されて。
常識的なお時間やったらいつでも繋がる感じです。

あと、2段目と5段目に↓





簡単ながら水場が出来てます。
それまでは管理棟のとこまで行ったはったんかな?

段が下になる程、トイレは遠いんやけどね。

こんな感じで、ザックリすぎますけど。
尾高キャンプ場の最新情報でした。

うっとこ的にはダンナサンの現場からすぐやから。
今の現場が終わるまで、何回かお邪魔することになりそう。

管理人さん、ホンマええ人やったわぁ。。。


≪つづく≫







同じカテゴリー(尾高キャンプ場)の記事画像
尾高キャンプ場 20170527-28
2016年 キャンプを振り返り 8月-9月
尾高キャンプ場
同じカテゴリー(尾高キャンプ場)の記事
 尾高キャンプ場 20170527-28 (2017-05-30 12:17)
 2016年 キャンプを振り返り 8月-9月 (2017-01-10 06:20)
 尾高キャンプ場 (2016-10-02 22:16)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 06:27│Comments(4)尾高キャンプ場
この記事へのコメント
ひさしぶりにこちらにおじゃま(*^_^*)

良さげなキャンプ場やね~
最近、うちはバイクでテントだけ積んでキャンプっていうのが増えてきてるんで、電源あるんはうれしい。

バイクでも同じ5000円かな?
もう少しお安いとうれしいな。。。
Posted by mayumimayumi at 2016年09月26日 07:27
こんばんは(^_^)
我が家は、25日~26日に行って来ました(^_^)
1日違いですね(^_^)このキャンプ場は、本当に夜景が綺麗ですよね(^^)v管理人さんも感じがいい❕❕
夜中に雨が降りましたが、何とか月曜のチェックアウトまでに乾燥する事が出来ました(^_^)
いきなりのコメント失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by きゅうちゃんきゅうちゃん at 2016年09月26日 18:38
mayumi様

おはようございます^^。

このあたりは良質の温泉もいっぱいありますし。
是非お出かけくださいませ。

バイクの料金までは確認してませんでした^^;
申し訳ない。。。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2016年09月27日 06:11
きゅうちゃん様

初めまして!
ようこそお越しくださいました^^。

きゅうちゃん様のブログ、拝見いたしましたら・・・
途中ですれ違ってますね!
キャンプ場に入る道のあたりで。

かわいい車でキャンプええなぁ~

って運転しながら思ってました^^。

そう、管理人さん本当に良い方でしたよね!
また行きたいって素直に思うキャンプ場でした。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2016年09月27日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
尾高キャンプ場≪最新情報≫
    コメント(4)