ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月31日

2017夏・お盆避暑キャンプ

2017夏・お盆避暑キャンプ



またまた、ご無沙汰して申し訳ありません。

相変わらず、元気にキャンプし、よく食べよく飲みよく笑いよく眠り・・・
スキーでぶった切ってしまった前十字靭帯以外はいたって健康の不良中年酒婦でございます。

さてさて。
色々行ってるおキャンプですけど。
今年の夏のお盆期間は5泊6日しっかりキャンプに行ってました。

前半2泊は、標高1850mと言う高所にある「胡桃島キャンプ場」へ。
後半3泊は、これまたそこそこ高所にある「雨飾高原キャンプ場」へ。

全国的に、お盆のお天気に恵まれた地域は少なかったようですね。
5泊6日のうち、晴れたのは初日のみ。
後は、雨が降ったりやんだりの曇天か、常に雲の中にいるか。
お家に帰ってからや道中の貴重な晴れ間の隙にテント干したりして。

振返れば、毎日温泉三昧やし、寒いくらいの涼しさやし。
お天気以外は最高の避暑キャンプさせてもらいました。
はー、幸せ。

また、ゆっくりお話させてもらえたらな思てます。

朝夕に、一糸の涼しさを感じる今日この頃。
ますます、キャンプに良い気候となってきましたね。

さ、今週末もキャンプに行ってきまーす。







削除
2017夏・お盆避暑キャンプ