ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

新幕、です。

新幕、です。



先ほど、ほんの数分前に到着した新しい幕です^^。
新幕、です。



とにかく、小さい、軽い!!!



新幕、です。



思い切って、ここまで広げて見ました^^。
欲しかった、お手軽・コンパクトな幕。

初張りはいつにしましょかね♪


続きはまた。




同じカテゴリー()の記事画像
KOVEA シングルバーナー CUBE と黒舟来航
尾高キャンプ場 20170527-28
平日、自宅で妄想キャンプ中
到着。
お道具入れをリニューアル
黒パカ到着
同じカテゴリー()の記事
 KOVEA シングルバーナー CUBE と黒舟来航 (2017-06-01 11:42)
 尾高キャンプ場 20170527-28 (2017-05-30 12:17)
 平日、自宅で妄想キャンプ中 (2016-09-01 15:46)
 到着。 (2014-06-05 06:38)
 お道具入れをリニューアル (2014-05-21 06:16)
 黒パカ到着 (2014-03-27 06:23)
この記事へのコメント
セレブ〜
Posted by みーパパみーパパ at 2014年05月09日 20:41
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

新幕、何逝かれたんでしょうか〜?

うちも来月辺り新幕が届くとか届かないとか…?

伍長さんの気分次第です(笑´∀`)



届いたら一緒に女子キャンしましょ〜ッ❤︎
Posted by 扶美 at 2014年05月09日 21:03
こんばわ〜^^

新幕、気になりますね〜♪
セレブ?

ってことは、アレですか!?

セレブ〜^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年05月09日 22:22
結局何になったんでしょう???

楽しみぃ~~~o(^▽^)o
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年05月09日 22:23
新幕、いいですねぇ♪

どんな幕でしょう?
色的にアレかなぁと想像していますが、
発表を楽しみにしておきますね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年05月09日 22:37
こんばんわ~。

おめでとうございまっす。

今回は無事届きましたね~。

サンドカラー?
Posted by とりごんとりごん at 2014年05月09日 22:44
こんばんわ♫
これを見ても分からない、、、
けど!羨ましいです(。>∀<。)
初張りはいつでしょう♪
楽しみにしてますねっ(^-^)/
Posted by よんピース at 2014年05月10日 00:03
>みーパパ様

あれから2転3転?

結局、お告げの通りの大きさに^^。
でも、幕自体は最初のんと違うねんけどね^^;
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月10日 00:06
>扶美様

扶美様のとこも新幕が!?
伍長様、しっかり扶美様を愛したはりますねぇ♡

女子キャン、しよねー^^。
あたしがそっちにお邪魔しますえ!!!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月10日 00:07
>ちょんまる様

うっとこのダンナサン(にしては)大奮発です^^。

皆さんの酔い刺激のおかげで開眼しつつある模様?

一個ぐらい、欲しなる憧れやった幕です^^♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月10日 00:09
>ローヘイ様

こないだはお疲れのところ、誘導までしてもうて。
ホンマお優しい!
ありがとうございました^^。

初張り、少々お待ち遊ばせ♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月10日 00:10
>key-mino様

アレの従来のお色とはちょっと変わった感があるかも?

インナーは黄色なんですよ。
ちょっと、かわいい^^♪

今から初張りに向けて興奮して眠れません!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月10日 00:11
>とりごん様

結局、サンドカラーは汚れが目立つとか、お取り寄せに3週間とか。
ま逆ですけどものす気に入ってます^^。

ホンマ週末に間に合うなんて。
日ごろの行いがええんやわ!?
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月10日 00:12
>よんピース様

初張り直前、興奮して寝られへーん^^♪

実は・・・
なんとなく・・・
これ以上広げたらたためへんたらどうしようとか(笑)

チラリズム状態でかんにんえー^^;
いち早く公開します!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月10日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新幕、です。
    コメント(14)