ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月10日

PANDA TC、到着




朝の気温がぐんと下がって、あったかいお布団がものす気持ちよい頃となる11月初旬。
あたしのお誕生日がやってきます。

キャンプを再開して数年、ダンナサンからのお誕生日プレゼントは
すべて「キャンプ道具」となってます^^

今年は、この時期にちょうど発売となった「PANDA TC」をリクエスト。
発売日の19:00にぽちっとして、翌日に無事到着しました。

うっとこにとっては、2頭目の猫熊です。







最初から付属のインナー以外に、同時に発売となった厚めのインナーも一緒に買うときました。






1頭目の猫熊は完全おひとり様用いう感じですが、今回は一応1-2人用てなってます。
赤パンダで二人で寝たこともありますけどね・・・





PANDA TC本体の外袋は同じテンマクの焚き火タープの袋とよう似た感じ。
その中はさらに、フライは袋に入っていました。

手前のんは最初から付属のインナー。
ここにポールとペグが挟まってます。


PANDA TC、到着


ポールは、赤パンダのものと違い、しっかりとした太めのスチール製。
伸ばしてみると、おおよその高さが想像できます。
なかなかの高さがあるなぁ思いました。



PANDA TC、到着


フライ本体。
うっとこにある、サーカスTCとようよう似てますね。

・・・サーカスTCとPANDA TCて、ようよう考えたら同じお値段なんやね。
そう考えると、お得なんかどうなんか?
いや、この視点で考えるんはやめましょ^^;

とにかく、おうちの中につき今日はここまで。
初張りは日曜日に三重県で♪






同じカテゴリー()の記事画像
60周年記念リビシェルPro
2018年度バースデー新幕到着
Quechua  Arpenaz FRESH&BLACK
Nordisk kari Diamond
ノルディスク レイサ6スペリオール
1/200
同じカテゴリー()の記事
 60周年記念リビシェルPro (2018-11-06 10:50)
 2018年度バースデー新幕到着 (2018-10-23 12:03)
 Quechua Arpenaz FRESH&BLACK (2017-05-31 16:38)
 Nordisk kari Diamond (2017-04-26 12:35)
 ノルディスク レイサ6スペリオール (2016-11-03 18:40)
 1/200 (2016-10-31 22:32)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 09:30 │
削除
PANDA TC、到着