ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

いつまでも落ち着かない、中年酒婦

いつまでも落ち着かない、中年酒婦


すごいタイトル(笑)

ツインピルツのユーザーになって早1年。

でも、そんなツインピルツ。
皆様ご存知の通り(知らんて?)、GWの麻那姫の突風にやられ。
スカートビリビリ、ポール部分ぐっさり穴が開き。
只今浪人生活を満喫されています、うちのクローゼットの中で。

さて、あれから4か月が経過しようとしています。
そろそろ寒い季節の事を考えださないといけません。

寒い季節のキャンプではツインピルツを再び表舞台へ。
シェルター(リビング)としてまだまだ頑張っていただく予定です。

うちには今話題の焚火タープのレクタもいはります。
W修理に出さんとアカン・・・。

焚火タープは今週末以降、2週間ほど余裕があるようなので来週早々ファーム(?)へ。
その間はタトンカ2TCに頑張っていただくとして。。。

やっぱり幕は永遠の物ではないんやね。
壊れたり破れたり。

いくつあってもええよねぇ(笑)



同じカテゴリー(企画室)の記事画像
今更番長・・・虫対策について
もう一度、お知らせ!
お久しぶりのツインピルツとか
ちょこっと、おしらせ。
冬支度、始めましょ
週末野営地、模索中
同じカテゴリー(企画室)の記事
 今更番長・・・虫対策について (2016-09-08 19:13)
 もう一度、お知らせ! (2014-12-06 07:55)
 お久しぶりのツインピルツとか (2014-11-30 20:23)
 ちょこっと、おしらせ。 (2014-11-28 21:34)
 冬支度、始めましょ (2014-10-14 13:40)
 週末野営地、模索中 (2014-09-03 13:33)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

そうですよ〜^^
幕はいくつあってもいいですね〜♪

ウチの雨漏りムササビもワイルドなお店に聴いてみると
今まで1件だけそういう症例があったそようで、
こんど入院することになりました^^

替わりが要りますよね〜♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年08月27日 18:49
>ちょんまる様

おはようさんです^^。

幕はホンマ尽きない・・・。
用途・人数に合わせて、バリエーションがあってもこまらへん。
特に、今回みたい緊急事態があってもね^^。

ムササビも入院ですか!?
やはりあの幕自体に問題があると言うか・・・。

レクタの方は特徴のひとつのその水漏れした部分が撤去になるようで。
なんだかなぁ、言う感じです。

無償修理の対応は素早く素晴らしいと思いますが。
正直な気持ち、なんだかモヤモヤしています。。。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年08月28日 06:47
お久しぶりです(^ ^)
すごいタイトルに圧倒されました(笑)
幕はいくつあってもいい、、、良い言葉ですね〜\(//∇//)\
Posted by ナックスナックス at 2014年08月29日 00:39
>ナックス様

おはようさんです^^。

そう、幕はいくつあっても困りません!

と、言いながら。
お気に入りがなかなか見つからずイロイロ悩む今日この頃^^;
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年08月29日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつまでも落ち着かない、中年酒婦
    コメント(4)