ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月03日

ノルディスク レイサ6スペリオール





久々の、新幕はレイサ6スペリオール。
うっとこでは4頭目のシロクマを捕獲しました。

1/200(300)、欲しいなぁ思いつつ。
当たったらええかなぁ?くらいの気持ちのつもりやったのに。

ハズレたらめっちゃ凹んで。
さて?どないしよかなぁ・・・てとこに出会ってしもて。
即決。

しばらく、土日のお休みがないし、いつ初張り出来るやろて。

11月3日文化の日。
予定があたしだけスコーんと抜けてしもたん。
コレはチャンス!言うことで、お馴染やけど、ご無沙汰の場所に
いそいそお出かけしました^^。




ちょうどお友達がソロで来たはったん。
心強い味方やん^^♪

もう長いこと愛用してるNordland3が大きいなっただけ、思て余裕ぶっこいてたら。
それはもう、大きいわ重いわ・・・そらちゃうわねぇ^^;






2人用のインナー、大きさは充分。
2人+荷物置くスペースも余裕。





怪しい影は気にせんといてください(笑)





PANDAも久々にパリッと乾燥。
ええお天気の中、初張り出来て良かったー^^。

良く言われる、いわゆる「隙間」
これは、構造上必ず出来るんや言うことを確認。

ちゃんとフラットのとこで建てても、やっぱり3㎝ほどは開いてしまうん。

自作のスカートなんか恐れ多いし。
(こちらのブログに作り方が書いてます→

いっそのこと、ストーブを2台に増やしてやろうかと考える41歳364日の夜でした。








同じカテゴリー(【野営道具】)の記事画像
60周年記念リビシェルPro
Quechua  Arpenaz FRESH&BLACK
Nordisk kari Diamond
1/200
キャンプのお道具【シェラカップ編】
キャンプのお道具【テーブル編】
同じカテゴリー(【野営道具】)の記事
 60周年記念リビシェルPro (2018-11-06 10:50)
 Quechua Arpenaz FRESH&BLACK (2017-05-31 16:38)
 Nordisk kari Diamond (2017-04-26 12:35)
 1/200 (2016-10-31 22:32)
 キャンプのお道具【シェラカップ編】 (2016-09-22 09:17)
 キャンプのお道具【テーブル編】 (2016-09-16 06:39)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 18:40 │【野営道具】
削除
ノルディスク レイサ6スペリオール