ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

青土ダムエコーバレーキャンプ場≪準備から到着まで≫

あたしの通常の週末。

土曜日はお家の片付け・お洗濯・お掃除のちお買い物。
もしくは朝から自由に飲みまくり!


ダンナサンが土曜はお仕事なので自由にさせてもうてます。


いつもみたい、お家のお片付けが終わって、ふと考えたん。
あたしだけ先に行ってチェックインしてダンナサン後から来たらええんやん!!!


ダンナサンに即電話して、強引にそれでOKもうて。
近場で星の見えるキャンプ場・・・おー、あったあった!
今からでもいけるか?て言うことで即予約の電話
→17:00までにチェックインしてもうたらOKですとのお返事が。


青土ダムエコーバレーキャンプ場≪準備から到着まで≫




ほいほいっとひとりで仕度し。
マンションの13階からお道具類を車にひとり詰め込んで。


食べ物・飲み物お買い物したら高速つこて40分ほどで到着。



青土ダムエコーバレーキャンプ場≪準備から到着まで≫


30分ほどでテントとタープ設営完了。
後はダンナサンがやってくるのを待つばかり・・・プシュッ♪


我ながら年々ワイルドさが増していく様に乾杯。







同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイキャンプ場)の記事画像
青土ダムエコーバレイキャンプ場≪到着~≫
同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイキャンプ場)の記事
 青土ダムエコーバレイキャンプ場≪到着~≫ (2013-07-18 06:58)
この記事へのコメント
こんばんは^^

はじめまして~。
足あとから失礼します。

奥さんだけで設営なんて、すごいですね~。
我が家なんて如何に一人で建てるかって感じですよ^^

しかも13階から荷物の搬入。
すごいっ!!
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年07月17日 23:15
ほわいとぷらむ様


コメント第一号、ありがとうございます!


これからは女子もひとりで設営できる時代やないと!?
結構楽しかったんですよー、これが♪

翌週、ふたりで設営した時よりも素早く設営できました(笑)

13階からコールマン アルティメイトエクストリームクーラー降ろした時はさすがに腰に来ましたが(何せあらほーなので!?)
ダイエットと思えば大丈夫、なのです^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年07月18日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青土ダムエコーバレーキャンプ場≪準備から到着まで≫
    コメント(2)