ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

I can stop! the・・・物欲が・・・

毎週土曜、AM着でうっとこにいろんなお道具がやってきます(笑)

タイトルみてピンッ!てきたそこのおにーさんおねーさん、あらほーやね!?
そうそう、杏里さんの名曲の歌い出しのとこ状態


I can stop! the Lonlyness どぉーおしてなぁーのぉ


物欲が~とーまーらーなーいー


土曜日、基本ダンナサンはお仕事。
不良中年酒婦はお家を片付け、お掃除お洗濯が済むと・・・ヒマなわけで。

屋上でちょっとテントでも干してみる?
とか考えるけど暑くて無理!

みなさんとこお邪魔して、こんなええやん、あんなええやんと絶賛妄想中(笑)
片手にはビールとやらを握りしめ。


I can stop! the・・・物欲が・・・
お写真はナチュラムさんから借りてきました。


早速ですが、テント買い替えたい!て思てます(笑)


ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム4 マット&シートセット


BCワイドドーム325、悪ないんですよ?
広いし使いやすいしものすしっかりしてるし。

ただ如何にも初心者!言う感否めません。
立派な初心者のクセに生意気申しました。

で、うっとこ所詮夫婦ふたり。
誰か連れてくときはコールマン、ふたりのときはこんなこじんまり位がええなぁと。

お値段がものすお安いのでとスペックを調べましたけど。
耐水圧3,000は今の倍!
そして設営もしやすそう。

あたしの最終目的は山の中の気に入った場所に車停めてテント張って、なん。
もう既に目星ぃ場所が3カ所ほど(笑)

2回のキャンプでわが家にはAC電源は不要言うこともようようわかったし。
(ついてたけど全く使う必要なかった)


ひとりでテント設営する自信あるし


昨日、晩酌しながらダンナサンにお伺いたてたら少々ご機嫌がお悪くなられたようで。

確かに、ただただキャンプするぞー、おー!状態で何のリサーチもなく大型スポーツ用品店に行き。
テントを買うて初キャンプまで待機時間が少々あった間にいろんなキャンプ場を調べてて。
皆さんのブログにお邪魔するうちに後悔の念という感情がむくむく。。。


今はピルツとやらをお使いのお宅でも最初はコールマンやロゴスやキャプテンスタッグからのスタートもすくなない。
兎に角、如何にキャンプを週末の生活のメインに持っていくかが今のとこ大きい課題ですからねぇ、うっとこの場合。



ぴんぽーん!


あ、なんか届きましたわ、今週も(笑)
明日は新しいお道具持ってその秘密の野営場へデイキャンプ、やね。









同じカテゴリー(企画室)の記事画像
今更番長・・・虫対策について
もう一度、お知らせ!
お久しぶりのツインピルツとか
ちょこっと、おしらせ。
冬支度、始めましょ
週末野営地、模索中
同じカテゴリー(企画室)の記事
 今更番長・・・虫対策について (2016-09-08 19:13)
 もう一度、お知らせ! (2014-12-06 07:55)
 お久しぶりのツインピルツとか (2014-11-30 20:23)
 ちょこっと、おしらせ。 (2014-11-28 21:34)
 冬支度、始めましょ (2014-10-14 13:40)
 週末野営地、模索中 (2014-09-03 13:33)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 10:40│Comments(2)企画室
この記事へのコメント
こんばんは~~(^^)

いったい何が届いたのでしょうか(笑)

うちもほんとは毎週末キャンプがデフォルト~って感じになりたいですー。
でもダンナさんの仕事もほんとは土日休みだけど実際毎週土曜はあるし下手したら日曜もあるし、中学生の上の子の部活もあってほんとに予定が組めません。゚(゚´Д`゚)゜。
「思い立ったらすぐキャンプ」・・・な感じに憧れます(*^^*)

事後報告で申し訳ないですが、お気に入りに入れさせて頂きました♪


>同じくらいかな?

ですかね?
私は先月足を踏み入れましたよ・・・(笑)
Posted by tai *tai * at 2013年07月20日 23:10
>tai*様

tai*様のとこもご主人より奥様の方がハマってらっしゃるのかしら!?

ホント、土曜なったら出掛けて行って日曜に帰って来たいのが本音。
うちも現場に依っては土日祝出勤なんてこともあります^^;

中学生ともなれば部活が主になって来はるやろし。
お互い、上手にお時間見つけてキャンプ楽しめたらええね^^。

お気に入り登録、なんと!
嬉しいやないですかぁ♪
使い方がまだようわかってないんですけど、あたしの方も登録させてもらいますね。

ん?
ということはうっとこのダンナサンと同じ!?
あたしは来年NEXTステージへ行かせてもらいます(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年07月21日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
I can stop! the・・・物欲が・・・
    コメント(2)