ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月04日

ウッドライン グランドテーブル3点セット

ウッドライン グランドテーブル3点セット


TENTFACTORY(テントファ​クトリー)
ウッドライン グランドテーブルラウンジャー ブラウニー3点セット アイボリー
TF-WLGT_WLL(BR)3P-IV
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00CB68V2U




自作は絶対に無理!なうっとこなので・・・。
これ、欲しい!て言うだけのメモ書きの記事です(汗)


NANGAの寝袋→スキーブーツ→何らかのストーブ→スチベル(黒)


今の優先順位はこんな感じ。
あと丁度1ヶ月でやってくるお誕生日に強請るものを妄想してます^^;


今日もいろんなものがやってくるので早くお家に帰りたいです^^♪
明日からのキャンプに向けて。





同じカテゴリー()の記事画像
ぼちぼち、増えてます
これ、なんですか?の正体
コストコ 天蓋付きスチールフレームハンモック
同じカテゴリー()の記事
 ぼちぼち、増えてます (2016-02-10 14:45)
 これ、なんですか?の正体 (2013-09-12 22:11)
 コストコ 天蓋付きスチールフレームハンモック (2013-09-03 13:40)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちは^m^

物欲とどまることを知らず・・・ですね(笑)

このテーブルのセット、お手頃価格やし私もほしいなあ~って前にリストにいれてましたけど、旦那から却下されました(+o+)
ローな感じでええと思うんやけどなあ。。。

私の今ほしいものは、スキーウェアとスキーブーツ!!
ブーツはふくらはぎが半端ないくらい太いのでなかなか閉まるブーツがないんですよね~^^;

明日からどちらにいかれるんかな?
楽しんできてくださいね~
Posted by mayumimayumi at 2013年10月04日 13:43
はじめまして~
愛知のモコベアーといいます(≧∇≦)
みーパパさんのとこからおじゃましました。

私もこの色、このセット…欲しくてずっと
買い物カゴに入れっぱなしですが、相方さんに反対
されていてポチれません(笑)
みなさん器用に作られてますけどねぇ…
それだけは絶対無理!!

思わず書き込んでしまいました。
また遊びにきますー♪
Posted by モコベアー at 2013年10月04日 15:32
>mayumi様

こんばんわ♪
ホンマ、物欲は尽きません・・・。
そろそろ本気でお家の中の断捨離大会をしないといけません^^;

このセット、良いですね!
お手頃やし、お色もそろてるし。
男性は基本ローはかなんのんか???とか。
でもそのうちこっそり買います(笑)

明日は会社のBBQ大会からそのままそのキャンプ場に。
昼間は宴会・夜はしっぽり。
翌日もOUT17:00なのでゆっくりです。

うっとこから1時間程の同じ県内ですけどね^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年10月04日 22:41
>モコベアー様

かいらしいお名前^^。
初めまして!

そう、皆さんホンマ器用に作ったはります。
ですがあたしもダンナサンも絶対に無理!
自分は不器用ですから・・・(笑)

買う、となるとこのセットはお得やて思うんですけどね。
mayumi様のとこもそうですけど、男性はローがお気に召さない?傾向??
いつか、それぞれのお家にやってくるといいですね♪

いつでも遊びに来て下さいませ。
大歓迎!です^^♪

お気に入りに入れさせていただきますね。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年10月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウッドライン グランドテーブル3点セット
    コメント(4)