ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月03日

コストコ 天蓋付きスチールフレームハンモック

コストコ 天蓋付きスチールフレームハンモック


画像はコストコさんとこからお借りしてきました。


これ、めっちゃ気持ちよさそうで。
お値段もついポチッといってしまいそうな(笑)


物欲街道まっしぐら!
危険が危ない状態のあたしです^^;


コストコさんにアウトドアグッズ、売ってたんやねー。
コットを探しててなぜか辿り着いてしまいましたが。


その前に、お家の大断捨離大会が先です。。。






同じカテゴリー()の記事画像
ぼちぼち、増えてます
ウッドライン グランドテーブル3点セット
これ、なんですか?の正体
同じカテゴリー()の記事
 ぼちぼち、増えてます (2016-02-10 14:45)
 ウッドライン グランドテーブル3点セット (2013-10-04 12:50)
 これ、なんですか?の正体 (2013-09-12 22:11)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 13:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは^^

断捨離ってなんだ?って調べちゃいましたよ~(笑)


最近のタマさん、かなり危ない危険ですね~。
ちょっと背中を押せば~(笑)


まずは、今週末みーパパさんに会いにいかないと~。
で、その足でツインピルツ逝っちゃいましょう^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年09月03日 20:43
おはようございます!
コストコはかなりのアウトドア商品を取り扱ってますよね~
店舗によって違うかな?
うちの近くのコストコは結構あるんですが、外人規格のものばかりなので値段は安いのですが、サイズ的に使えないものばかりです。。。
でも魅力的なんですよね~w
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月04日 09:13
>ほわいとぷらむ様


うっかり背中を見せてしまったら・・・
わが家足の踏み場がないくらいグッズで埋もれてしまいそうです(汗)

ほわいとぷらむ様のとこのローテーブル良いですね!
ほら、こうやってまた何か探してしまうじゃないですか^^;


>まずは、今週末みーパパさんに会いにいかないと~。


実際に、ユーザーさんの張られたものを見てみたいです^^。
ツインピルツ張らはるやろか???
厚かましい、みせてもらいに行ってもええやろか?
もう、ものす葛藤中です。

今度の17日・18日、平日にキャンプに行けそうなので。
それまでにツインピルツを・・・(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年09月04日 23:47
>ぱぱボーダー様


実はまだコストコ行ったことないんです(汗)
ネットで見つけたこの天蓋付きのハンモック。

確かに、外国企画っぽい気もするので眺めてるだけ~で^^;
ネットでは少ししかアウトドアグッズ載ってませんけど。

現地にはまだまだぎょーさんあるのですね!?
コストコって食料品だけだと思ってましたが。
そんな危険な『沼』やったなんて。

あたしも行ってみます♪

で、また増えてくのです(怖)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年09月04日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コストコ 天蓋付きスチールフレームハンモック
    コメント(4)