ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

AQUA


AQUA


こないだの土曜。
雨予報でキャンプにはいかず、ダンナサンの帰りを待って敦賀へ行くことなってて。


お昼間はしおらしい(?)お家のお掃除・お洗濯などを済ませ。
お時間があったんと、欲しいもんがあったんで京都は吉祥院のAQUAさんにお邪魔しました。

AQUQさんHP → 

うっとこから高速使いつつ30分かかったかかかってへんか。
近いねぇ。

ついて、お店北側に数台駐車場。
そこにかしこ停めさせてもらいます。

まぁ・・・なんとも恐ろしいお店(笑)
欲しいモン、実際見たかったもんの山・山・山!!!

ツインピルツ用のアルミのポールを買い足し目的。
やのに、危うくカード切りまくりそうになりましたわ^^;

ぐっとこらえて。
お店のおにーさんにポールを選んでもうてお会計。

あら・・・武井さんのストーブが!


そろそろ寒さ対策必要やけど。
ストーブなぁ、どーしよ。

ダンナサンは法律上も事実上も、どう転んでもひとりしかいーひんし(笑)
シュラフ買うてもらうことなってるし?
おねだり処もあらへんし・・・。


お会計してると、お隣に居はったカップルさん。
小川さんの値上げの事について質問。
あら、ツインピルツをお考えで?
宜しおすえー言う視線おくっときました^^♪

うっとこから車で30分。
間違いなくまた通ってしまいます。。。






同じカテゴリー(【お買い物】)の記事画像
PANDA STDインナー
危険な左マウスの不良中年酒婦。
近江牛をお供に、マイアミで乾杯!?
丸義商店【20121130-1201ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合in志摩AC①】
同じカテゴリー(【お買い物】)の記事
 PANDA STDインナー (2015-05-06 19:53)
 危険な左マウスの不良中年酒婦。 (2014-03-31 23:04)
 近江牛をお供に、マイアミで乾杯!? (2013-12-09 12:53)
 丸義商店【20121130-1201ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合in志摩AC①】 (2013-12-06 12:35)
この記事へのコメント
こんばんです。
僕がツインピルのブログを読んでいたブロガーさんだったんだ!!
あの時,ピルツの赤はあかんなって言ってたカップルです(笑)
三十代半ばでカップルってあーざっす。
あの時はあんまり話が出来なかったけど...僕らも来年は琵琶湖のキャンプ場とか行くので焚き火を囲いながらお酒でも飲みましょう。年内にはツインピルツを買う予定です!!
Posted by EIJI at 2013年11月01日 22:15
>EIJI様

あら、あのときの!
仲睦まじい、感じの酔いカップルやなぁ思いましたん。

ここ、読んでくれはたるて嬉しいです♪
ホンマ不良中年酒婦ですんません^^;

ダブルツインピルツでご一緒できる日を楽しみにしてます!
是非是非、お声掛けくださいませ。

張ってるのん、みはったことありますやろか?
実物、もっと素敵ですよ^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年11月02日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AQUA
    コメント(2)