ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月09日

ゲテモノ、好きです。





昨日はこれを食べたおかげで、朝起きたらお肌だけ二十歳♥
・・・ま、二回目の二十歳やいう噂もありますけど?

食べると血が煮えたぎる感じがして夜も冴えてます。
眠ってても冴えてます(笑)

で、朝起きると手足の末端までもがホッカホカ。
スッポンパワー恐るべし。


・・・とっても時間がないので、サックリした記事で失礼します^^;








同じカテゴリー(お出かけ先から生中継)の記事画像
久々の雨キャンプ
牡蠣キャンプ
2014お盆ダイジェスト
夜中から湯舟に住み着く女
ようこそお越しくださいました
準備60%完了
同じカテゴリー(お出かけ先から生中継)の記事
 久々の雨キャンプ (2016-09-18 22:20)
 牡蠣キャンプ (2016-01-16 11:35)
 2014お盆ダイジェスト (2014-08-17 17:01)
 夜中から湯舟に住み着く女 (2014-07-12 04:59)
 ようこそお越しくださいました (2014-07-10 21:06)
 準備60%完了 (2014-06-20 10:13)
この記事へのコメント
スッポンて元気になるのね( ̄∀ ̄)
でもたぶん苦手かな。

タマちゃん、二回目の20才てことはモーモー年?
Posted by mayumi at 2014年01月09日 17:02
>mayumi様

すっぽんのスープだけでも血が煮えたぎるような(笑)
翌朝のお肌のしっとりツルツル感は凄いって!!!
スープやったら臭みもないですよ^^♪

モーモーのひとつ下、寅ですねん^^。
何故かキャンパーさんでいちばん出会う確率の低い74年・・・。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年01月14日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゲテモノ、好きです。
    コメント(2)