ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

十二坊温泉AC、まさかの!




雪化粧(*^^*)



同じカテゴリー(お出かけ先から生中継)の記事画像
久々の雨キャンプ
牡蠣キャンプ
2014お盆ダイジェスト
夜中から湯舟に住み着く女
ようこそお越しくださいました
準備60%完了
同じカテゴリー(お出かけ先から生中継)の記事
 久々の雨キャンプ (2016-09-18 22:20)
 牡蠣キャンプ (2016-01-16 11:35)
 2014お盆ダイジェスト (2014-08-17 17:01)
 夜中から湯舟に住み着く女 (2014-07-12 04:59)
 ようこそお越しくださいました (2014-07-10 21:06)
 準備60%完了 (2014-06-20 10:13)
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 一夜にして雪化粧だったのでしょうか?

 マイアミは,2日ともいい天気で雪は舞わなかったです。
同じ栗東周辺でも湖と山?とでこれだけ違うんですね。

 帰り道,大丈夫だったでしょうか?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月13日 17:53
>puchan様

おはようさんです^^。
一夜どころか、おそらく午前4時頃の降り始めかと!

夜の22:00頃からツインピルツの下から入り込む風。
強烈でツインピルツがぶわーっと中が膨れ上がる程。

夜ですけど、ガイロープを打とうかと思う程ちょっと不安でした^^;

そして・・・明け方前。
ツインピルツのスカートを何かが滑り落ちる音。
そして、『ブツブツ』といった雨音。

ああ、雨なんや・・・て思て。
薄ら明るくなってみると雪やったんですよね。
外に出たら一面銀世界!

思わぬ雪に子供たちは大はしゃぎ^^。
湖南市で雪が積もることは年に数える程度。
めっちゃラッキーですよ♪

帰りの頃には融けてましたけど。
今朝はきっと凍結で岩根側の県道通行止めではないでしょうか???

マイアミも寒かったのでは???
お風邪を召されませんようお気を付け下さいませね!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年01月14日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
十二坊温泉AC、まさかの!
    コメント(2)