ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月10日

Noキャンプの週末(たぶん)

Noキャンプの週末(たぶん)


振り返ったら・・・
うっとこ毎週キャンプな週末(笑)

スキーのオフシーズンのお楽しみとして再開したんやけど。
気付けば【週末別荘】状態。

別荘みたいなもんやん、と。
お道具もどんどん進化して、ついに(うっとこ的に)行きつくとこまで行きついた感じ。

で、今週末。
正確には明日早朝から熊本・博多に2泊3日の社員旅行。
キャンプ以外の週末って久しぶりー。

台風もなんとか通り越した後の出発になりそやし。
きっと決行やろね。。。

でも、日曜日は始発の新幹線で帰ってくるもんねー。
9:00頃京都着

ホンマにNoキャンプな週末になるんか!?
神のみぞ知る・・・やね(笑)



同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事画像
そういえば久しく行ってません。
2017年卯月
自分的Bestなキャンプ場。
雨キャンプを楽しんだその後は。
今週末の三連休
平日、自宅で妄想キャンプ中
同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事
 そういえば久しく行ってません。 (2017-07-19 16:34)
 2017年卯月 (2017-04-11 09:32)
 自分的Bestなキャンプ場。 (2016-11-05 15:52)
 雨キャンプを楽しんだその後は。 (2016-09-20 06:32)
 今週末の三連休 (2016-09-13 07:00)
 平日、自宅で妄想キャンプ中 (2016-09-01 15:46)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 06:39│Comments(6)心の声ダダ漏れ中
この記事へのコメント
おはようございます。

イカが美味しそう…。
只今通勤中ですが、
朝から呑みたくなってきました。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年07月10日 08:18
おまちしておりまする(・д・)
Posted by rockalilyrockalily at 2014年07月10日 11:20
待ってますよぉ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年07月10日 12:43
>key-mino様

おこんばんわ^^。

あら、画像で飲めるタイプ???
キャンプ場で是非一度ご一緒したいです♪

明日からちょっくら九州へ行ってまいります。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年07月10日 22:18
>ロカ様

屋台巡り過ぎて朝起きられるやろか^^;
でも、頑張るからお待ちになって~♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年07月10日 22:19
>ローヘイ様

おおきにおおきに^^。
頑張って帰ってまいります!!!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年07月10日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Noキャンプの週末(たぶん)
    コメント(6)