ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

ただいま。

ただいま。


いつもはとことんゆーっくりするタイプ。

今日は急に飛び込んだご用の為に早々撤収。
自宅で顔面舗装し直したら再度臨戦態勢に。

昨日からご一緒の皆様、いつもおおきに!
次回までに、アレ、練習しときます。
爆笑誘って超恥ずかしやん(〃▽〃)

・・・京都伊勢丹のイタリア展にソムリエしたはるお友達(64歳)が出店中。
全種類試飲して帰ってきます(笑)


グランサムのSAMさん。

日本でSAMさんしか扱っていないワイン。
どれもオススメです。

Facebookやってます→

悪徳歯医者のセンセ夫妻と、一緒に遊びに行ってきまーす^^♪




同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事画像
そういえば久しく行ってません。
2017年卯月
自分的Bestなキャンプ場。
雨キャンプを楽しんだその後は。
今週末の三連休
平日、自宅で妄想キャンプ中
同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事
 そういえば久しく行ってません。 (2017-07-19 16:34)
 2017年卯月 (2017-04-11 09:32)
 自分的Bestなキャンプ場。 (2016-11-05 15:52)
 雨キャンプを楽しんだその後は。 (2016-09-20 06:32)
 今週末の三連休 (2016-09-13 07:00)
 平日、自宅で妄想キャンプ中 (2016-09-01 15:46)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 11:59│Comments(0)心の声ダダ漏れ中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいま。
    コメント(0)