ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月13日

気が付けば、春ですね

気が付けば、春ですね



今日は3月13日。
すっかり冬ではない、でも春にはまだちょっとなぁ・・・いう感じの今日この頃。


ずいぶんご無沙汰してます。


あたしの冬言うたら、週末はスキー三昧。


・・・なんですが・・・


実は、2月頭からスキーも行かず、ただひたすら基本はおとなしいしてます。


まぁ、みなさん結構ご存知かと思いますけど





気が付けば、春ですね



あたしの後ろ足、こんなかわいい状態に^^;

左ひざの内側靱帯が断裂、前十靭帯も部分断裂。
急性期は過ぎたのでリハビリに励んでおります。

そしても一つ。
1月7日から新しい職場にお世話になってたり。

年明け早々から落ち着かへん日々を過ごしてますけど。
ひざもずいぶん曲がるようなってきたし。

ぼちぼち、おキャンプ再開します。



同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事画像
そういえば久しく行ってません。
2017年卯月
自分的Bestなキャンプ場。
雨キャンプを楽しんだその後は。
今週末の三連休
平日、自宅で妄想キャンプ中
同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事
 そういえば久しく行ってません。 (2017-07-19 16:34)
 2017年卯月 (2017-04-11 09:32)
 自分的Bestなキャンプ場。 (2016-11-05 15:52)
 雨キャンプを楽しんだその後は。 (2016-09-20 06:32)
 今週末の三連休 (2016-09-13 07:00)
 平日、自宅で妄想キャンプ中 (2016-09-01 15:46)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 12:41│Comments(6)心の声ダダ漏れ中
この記事へのコメント
そんなことがあったんですね〜❗️

お大事に〜(笑)
Posted by のんたみパパ at 2015年03月13日 22:13
こんばんわ♪

ご無沙汰しています。
足、大丈夫なんですか???
スキーで怪我されたとか?

我が家も今年から子供たちにスノボデビューさせたので、
年が明けてから一度もキャンプに行っていません。
先週、最後のファミスノに行ったので、
そろそろ、おキャンプの時期かなぁと思っています♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月14日 00:41
>のんたみパパ様

今更ジロー!
なんやかんや、ここ数カ月会うてへんのて今週だけやし(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2015年03月14日 09:27
>key-mino様

ホンマに、ご無沙汰申し訳ございません!

去年も軽いのんはやってるんですけど。
今年は崖から転落しまして・・・(汗)
まだまだ落ち着きのない、中年です。。。

key-minoさんとこはボード派なんですね^^。
雪山がおわると、キャンプ。
1年中なんやかんや、楽しめるのんがあるのはいいですね!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2015年03月14日 09:30
 こんにちは(^o^)

 お大事にして下さいね。

 うちは,冬場もキャンプ&雪遊びでしたが,
そろそろキャンプオンリーになる季節です。

 もう少ししたら暖かくなってくるでしょうし,膝を
大事にしながら,またアウトドアを楽しんで下さい。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2015年03月14日 10:30
>puchan様

おはようさんです^^。

ありがとうございます!
昨日今日とずいぶん気温が、ぬくいですねぇ^^♪

こうなると、雪山への思いもすっかり消えていき。
キャンプをしたくてウズウズ・・・。

全く曲がらなかった膝もずいぶん曲がるようになったので
余計にウズウズしてます(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2015年03月18日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気が付けば、春ですね
    コメント(6)