ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月19日

salut!のテントとタープがやってきた!

思いだしたかのように、ブログ書いてますけど。
またいつプッツリ途絶えるやら?
A型のクセに超めんどくさがりなもんで・・・

今から1ヶ月程前のお話。
いつも惹かれる雑貨が多く、大変危険が危ない「salut!」さんのサイトを見てて。

超お安くかいらしいおテント様&タープを発見。




何故かその後すぐ我が家にやってきた。
調子乗って、シュラフまで・・・。





早速、お家の中で張ってみました。
かわい(すぎる)やん(笑)

これ、四十超えたオバハンがつこてるってどうなん?

テントの質などにつては、まぁお値段がお値段やし?
お遊びでうっかり買うてしもた言うことで。

でも、某ブロガーさんの奥様とお揃いなん♪
一緒に早く張ってみたいねー♡


※salut!「7月オススメアイテム」に全容が掲載されてます → 





同じカテゴリー()の記事画像
60周年記念リビシェルPro
2018年度バースデー新幕到着
PANDA TC、到着
Quechua  Arpenaz FRESH&BLACK
Nordisk kari Diamond
ノルディスク レイサ6スペリオール
同じカテゴリー()の記事
 60周年記念リビシェルPro (2018-11-06 10:50)
 2018年度バースデー新幕到着 (2018-10-23 12:03)
 PANDA TC、到着 (2017-11-10 09:30)
 Quechua Arpenaz FRESH&BLACK (2017-05-31 16:38)
 Nordisk kari Diamond (2017-04-26 12:35)
 ノルディスク レイサ6スペリオール (2016-11-03 18:40)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 09:17 │
削除
salut!のテントとタープがやってきた!