ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

20130907 だいたい72年会 プロローグ

 
秋冬のキャンプに向けての新たな悩み。
こないだ記事にUPさせてもうてたとこに、何とも嬉しい情報が!

基本、ものす内弁慶やけどフレンドリー型のあたし。
ある頃から面白いニオイのするとこには積極的にお邪魔することにしてます。

けど、本編はもう7年近く書いてるのに比べたらこちらの方はまだ2ヶ月ほど。
そんな新参者やのにいきなりそんなんドン引きされる???

でも、ええなぁ言うて参加せんと後悔することほど損はない!
てことで、思い切ってお邪魔することにしました。







20130907 だいたい72年会 プロローグ


ご挨拶はあたしらしく。

オサカナ大好き!
お肉は鶏と豚はミンチ以外は絶対にNG。
牛は焼肉とミンチOK、炊いたんはNG。

そんなあたしがあたしらしいひと品にと選んだひと品。
前の日から一昼夜の漬け込みが肝心。




20130907 だいたい72年会 プロローグ



タンドリーチキンを仕込みました。

で、鶏肉食べられへんのに?
けどコレ、嬉しいことにものす好評いただいてて。

ダンナサンのお友達の中で真夏の海BBQでコレを食べるのんが楽しみ!て言うてくれはったり。
みなさんのお口に合えば嬉しいなぁて思て。




20130907 だいたい72年会 プロローグ



教えてもうた場所に、14:30頃到着。
ひゃーっド緊張!!!

お友達の熊娘に一緒についてきてもうて。
(どんだけ恥ずかしがり屋やねん!)

なかなか近寄れず。
まずは施設内パトロールから。


どなたも場所の詳細をUPされてないので場所は伏せておきましょ。



20130907 だいたい72年会 プロローグ



今回格安と聞いてたんで、どんなんかな?てものす興味あったんです。

炊事棟+お手洗いの建屋




20130907 だいたい72年会 プロローグ



良い意味で、しっかり裏切られました!!!
綺麗なん、そのお値段やのに!?



20130907 だいたい72年会 プロローグ




BBQコーナーもものす破格値。





20130907 だいたい72年会 プロローグ



炉も、素敵やねー。
ココほんまええキャンプ場!!!

また今度絶対に泊りでお邪魔しよっ♪

て感じで場内パトロールも早々に切り上げて。
皆さんの居はる方へ・・・嬉し恥かし?歩みを進めることに。

最初にも書いたようにこちらでは新参者。
あたしなんか誰もしらはらへんやろしどもないかな?大丈夫かな?

ひっさびさの緊張感。
けど折角来てんし絶対に生の意見を、そして実物を間近で見たい聴きたい!

ものす緊張で、手足が同じ方に出てへん???
て言うレベルで緊張しながら、皆さんの方へちょっとずつ近づいて行くのでした・・・。


【続く】


















同じカテゴリー(秘密の穴場)の記事画像
2016年 キャンプを振り返り 5月-7月
2016年 キャンプを振り返り 4月-5月
イツモノトコ
某キャンプ場へ、幕の見学DAY
乾燥DAYキャンプ
20130907 だいたい72年会、そして・・・
同じカテゴリー(秘密の穴場)の記事
 2016年 キャンプを振り返り 5月-7月 (2017-01-09 17:43)
 2016年 キャンプを振り返り 4月-5月 (2016-12-26 10:40)
 イツモノトコ (2014-05-26 06:35)
 某キャンプ場へ、幕の見学DAY (2013-11-29 13:54)
 乾燥DAYキャンプ (2013-10-11 07:01)
 20130907 だいたい72年会、そして・・・ (2013-09-11 06:16)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 22:30│Comments(4)秘密の穴場
この記事へのコメント
おはようさんです。

ウフっ(*^_^*)
続き、もっすご楽しみにしてますよ~ん♪

で、明かされてないここ。
うちも去年ここで、キャンプしました。
安いし我が家からは1時間かかるかかかれへんかの近場。
それに温泉も近くにあるし、の~んびりできるええとこですよね。

でも、通年やないのが残念。。。

今年中にまた行きたいなあ~
Posted by mayumimayumi at 2013年09月09日 08:13
>mayumi様


続きを書こうと準備しておりますが・・・
肝心のお写真が勝手にリサイズされて小さいんですよ(汗)


そうそう、mayumi様のところでもお見かけしたなぁと記憶しておりまして。
こじんまりだけど静かで酔い場所でした!
次回はダンナサンも一緒に来れるといいんですけどね^^。


皆様本当に良い方ばかりでそのままご一緒してたかったです(涙)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年09月09日 12:17
こんにちわ!

その日の夜からその会に参加して、来はったってきいたんですよ。
ニアミスでしたね!

それに、タンドリーチキン!
タマさんからの差し入れやったんですね。
自分も子供もガツガツ頂いてました!美味しかったです!

納得するアイテムに出会えたそうで良かったですね!
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年09月09日 13:35
>つーちゃん様


そうなんですよ!
どなたかが、この後、つーちゃんも・・・て仰ってて。
お会いできるかも?と思てたんですけど。
早めに帰ってしまったのでお会いできずに残念です。


タンドリーチキン、お口にあってよかったです^^。
今度またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね!


迷っている幕、ふたつともに挟まれなんか幸せでした♪
今日新しい幕がやってきましたよ!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年09月09日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
20130907 だいたい72年会 プロローグ
    コメント(4)