ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月11日

20130907 だいたい72年会、そして・・・

長くなりました言うことで、こちらの記事の続きです。


皆さんの幕を見せてもうて。
ますます新幕への思い、そして新しいアイテムへの意欲(?)ふつふつ湧く中。
再び宴会場へお邪魔します。



20130907 だいたい72年会、そして・・・


宴会場のタープ下は、皆さんのブログでお馴染のあんなアイテムこんなアイテム!

始めて実物みました、A4君。
折りたたむと本当に薄く、A4サイスになり。
ホンマにこんなケースに入っててねーって。

コンパクト・・・
はぁ、欲しいっ!!!!!


20130907 だいたい72年会、そして・・・



この箱はっ!!!
みーパパ様自作のクーラーボックス!!!

いつもお写真で見せてもうてる世界が目の前に。
凄いやんね!




20130907 だいたい72年会、そして・・・



中を開けてくれはって、そのおビールも触らせてもうたんですけど・・・キンキンっっっ!
そして、みーパパさんらしく(?)やっぱり鶏ちゃんも入ってる♪

『仮』的世界やったんが目の前の現実。

『本編』の方でもずいぶん多くのお友達と出会い。
楽しいお付き合いが続いてますけど。

ブログしてて、住んでるとこも生まれ育った環境も。
この歳までまーったくしらへんた方々と。
共通の趣味で出会う楽しさと新しい刺激は本当に素晴らしい思います!





20130907 だいたい72年会、そして・・・



厚かましい亀ちゃん様お手製のシフォンケーキをよばれます。

ふわっふわであっさり、あたし好み!
しかも現地で生クリームを泡立てて添えてくれはったんです。


ベテランさん達はホンマ現地でなんでもしはるんやね!
まだまだ駆け出しさんのあたしに素晴らしい刺激と底なし沼が待っました。


あたしも一緒にお酒飲んでいろいろお話したかったんですけど。
ぼちぼちタイムリミットのお時間がやってきました。

声を大にして言いたいことが3つ程。



ホンマにええ方ばかりでした!!!
是非またお会いしたいです!!!
またイベントがあれば是非お声掛けください!!!



後ろ髪引かれる思いで某キャンプ場を後にしました。。。



その後、一緒についてきてもうたお友達のとこのワンコ(入院中)の面会に。
お友達をお家まで送り届けて帰宅。





20130907 だいたい72年会、そして・・・



意を決して!



20130907 だいたい72年会、そして・・・






クリック!!!







20130907 だいたい72年会、そして・・・ 




そして、この記事に続いていくのです(笑)






同じカテゴリー(秘密の穴場)の記事画像
2016年 キャンプを振り返り 5月-7月
2016年 キャンプを振り返り 4月-5月
イツモノトコ
某キャンプ場へ、幕の見学DAY
乾燥DAYキャンプ
20130907 だいたい72年会【本編】
同じカテゴリー(秘密の穴場)の記事
 2016年 キャンプを振り返り 5月-7月 (2017-01-09 17:43)
 2016年 キャンプを振り返り 4月-5月 (2016-12-26 10:40)
 イツモノトコ (2014-05-26 06:35)
 某キャンプ場へ、幕の見学DAY (2013-11-29 13:54)
 乾燥DAYキャンプ (2013-10-11 07:01)
 20130907 だいたい72年会【本編】 (2013-09-10 06:25)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 06:16│Comments(2)秘密の穴場
この記事へのコメント
こんばんはぁ~!

完全に乗り遅れちゃいましたぁ・・・^^;

少しの時間でしたがホントありがとうございました!!

タンドリーチキン、マジ旨でした!!
頂いた晩に炭火で焼いて翌日はダッジオーブンで
焼いて美味しくいただいちゃいました!!

また、機会があればご一緒にやりましょねぇ~!!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年09月13日 01:39
>亀ちゃん様


ホンマこちらの方こそすっかり厚かましお邪魔しまして!
次回は、ソロでもしっかりお酒も飲んで一緒に盛り上がりますよ^^♪


タンドリーチキン、お口に合うて良かったです!
なにがええかな?て悩んで。
あたしのレパートリーの中で評判の良いものを。
ありがとうございます^^。

明日、いよいよ琵琶湖岸でツインピルツの初張り(予定)
上手く張れるかドキドキです^^;
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年09月13日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
20130907 だいたい72年会、そして・・・
    コメント(2)