ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】

たけくらべの場内PTを終えて。
ぼちぼち日も落ちかけてきた頃。

思いがけないゲストが登場してくれはりました^^。



20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】



伍長さんとこの可愛い奥様・扶美様とそのお嬢ちゃんたちです♪




一応(?)女子ひとりや言うことで。
あんまりわからんようにお写真をブログにアップしてたんですけど。

やっぱり通い慣れたはる方にはわかるんやねー、凄い!

あたし、キャンプ行ってもどの方がブロガーさんで・・・とか言うのん見抜く(?)のとか激苦手^^;
尊敬します・・・。

何より何より。
こんなあたしの為に来てくれはった言うのんに感激!!!

実はその状況にひとり目を潤ませてたんはオフレコで(笑)



20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


お約束の、カンパーイ!
扶美様、ちゃーんとノンアル持参。

あたしにはおビールの差し入れを。
ご馳走さまです^^♪




20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


伍長さんとこ言うたら、この超キュートなくりくりお目目の娘ちゃん!
おばちゃん、きゅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと射抜かれます♡
かわゆい・・・(〃▽〃)




20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】

そして、ピッカピカの一年生の長女ちゃん。
ママに似て絶対に美人なるね!

得体のしれへん不良中年酒婦にすぐに懐いてくれて。
可愛いったらありゃしない♪




20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】

お二人も出産されてるのにそのスタイルの良さにびっくりよ!
伍長様が溺愛されるのんわかります^^。

そう、あたしもこのうんていに挑戦しましたけど。
翌日かるーく公後悔することになろうとは(笑)


20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


桜がようお似合い^^。
孫たちが訪ねてきてくれて喜ぶおばあちゃんの気持ちがわかります!!!

・・・おばあちゃんにはちょい早いけど???



20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


そして日が落ちる前。
事前に連絡を取り合ってたじじ様じじ婦(!)様とこーちゃん登場!

あたしがそっちに行きますー言うてから。
この時が来るのが待ち遠しかったん!

じじ婦・・・ちゃうちゃう、じじ嫁さんと一緒に飲みたかったねん♪

そしてまたまた、こんなあたしの為に仕事終わって駆け付けてくれはったんやーってひっそり涙。。。



20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】



設営を待たず(?)乾杯!!!




20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


扶美様と娘ちゃんたちも一緒に、みんなで囲むごはんは美味しいね^^。
こーちゃんちょっと照れてる?

・・・あたしに(笑)



20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


そしてこーんなほほえましいシーンも^^。


20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


じじさんが持って来てくれはったホルモン。
あたしがスキーに行く毎にむっちゃ気になって仕方なかったお店のホルモンやそうで。

これ、むっちゃ美味しい!!!
帰りにしっかり買うて帰りました♪



20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】


餃子オフに参加できずのじじさん。
ココでリベンジ!?

でも、スキレットにくっついてしもて、悪戦苦闘。
でも食べたいじじさんは必死のパッチ(笑)

途中、そろそろおねむのおちびちゃん。
扶美様達、また明日ねーって一旦(?)お家に帰っていかはりました。


この後、じじさんが持って来てくれはった薪でゆーっくりと焚き火を楽しみ。
夜桜と焚き火と、月明かりの下でホンマ楽しい一夜となりました^^。


いや、でも、大げさやなくて。
あたしがココに来てますーて言うことで来てくれはったじじさん達と扶美さん達。
真面目に、真剣に不良中年酒婦胸がアツくなりました。

ホンマキャンプってええよねー^^。


じじ様の記事には綺麗なお写真が → 
伍長様・扶美様の記事にはココまで来てくれはる経緯も → 


読んで、もっかい胸を、目頭を熱くしてるのはナイショのハナシなんやけどね^^;









同じカテゴリー(【野営・福井】)の記事画像
敦賀、オサカナイトの宴Part2【20140814-17お盆キャンプ③】
飛騨から福井へ、オサカナイトの宴【20140814-17お盆キャンプ②】
20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ、からの山東襲撃!
20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【撤収、そして・・・】
20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【場内PT】
20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【到着】
同じカテゴリー(【野営・福井】)の記事
 敦賀、オサカナイトの宴Part2【20140814-17お盆キャンプ③】 (2014-09-19 06:35)
 飛騨から福井へ、オサカナイトの宴【20140814-17お盆キャンプ②】 (2014-09-18 06:31)
 20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ、からの山東襲撃! (2014-05-16 06:45)
 20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【撤収、そして・・・】 (2014-05-01 21:58)
 20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【場内PT】 (2014-04-18 06:57)
 20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【到着】 (2014-04-14 22:34)
この記事へのコメント
こんばんは^ ^

たまさん!
短い時間でしたが、沢山お話しできて楽しかったです(≧∇≦)
馴れ初めなども(#^.^#)

たまさんのちゃちゃっと作っちゃうおつまみ、
めっちゃめっちゃ美味しかったです!(≧∇≦)

また夏に水遊びなどしましょ♪
Posted by じじ婦(笑) at 2014年04月22日 20:28
こんばんは (✿´ ꒳ ` )


先日は親子共々お世話になりました o┐ペコリ

ビール、今度はちゃんとサッポロ持って行きますね(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

次は一緒に飲みましょうねっ❤︎

一緒に飲める日を楽しみにしておりまするぅ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Posted by 扶美 at 2014年04月22日 22:59
>じじ婦(笑)様

おはようさんです♪

お仕事終わって、駆け付けてくれはって。
おそまで焚き火して・・・じじ婦様を満喫させていただきました^^。

いっぱいいっぱい、おもてなししてもうて。
なんて幸せなんやろーって。
いまだに余韻に浸ってます^^♪

また絶対に行きますし。
めくりめく夜(?)を楽しみましょ!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年04月23日 05:53
>扶美様

まさか、ココに居る言うのんに素早く気ぃ付いてくれはって。
瞬間移動で来てくれはるとは。

この歳になると涙腺が弱くて(笑)

ビール、ホンマにご馳走様でした^^。
次はフリーやなく、アルコール入りを一緒に楽しみたいわぁ♪

次回は・・・
じじ婦(笑)様とも扶美様ともあの場所、やね^^♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年04月23日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
20140411-12 たけくらべ広場でお花見ソロキャンプ【嬉し襲撃】
    コメント(4)