ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月13日

今週末の三連休




今週末は雨の予報。
きっと、全国どこ行っても雨は逃れられへんねんろうね。
更に台風もひょっとしたら近付く予報が出されてますね。

そうなると、完全腹もくくれる言うもんで。
撤収&設営簡単で、お家で干すの楽なお手軽幕を車にサクッと積み込みます。

前と違って、雨予報やったらやめっ!言うことが多くなってきたけど。
折角の連休やし、飲み三昧キャンプを楽しんできます。
・・・てまだ火曜日(涙)

初めて行くキャンプ場。
これまた、思い焦がれ過ぎて、3年も経過しました^^;

素敵なキャンプ場やったらええな~。





同じカテゴリー(準備室)の記事画像
もう一度、お知らせ!
ちょこっと、おしらせ。
いつまでも落ち着かない、中年酒婦
週末・海キャンプ
祝☆十二坊温泉AC1周年
準備60%完了
同じカテゴリー(準備室)の記事
 もう一度、お知らせ! (2014-12-06 07:55)
 ちょこっと、おしらせ。 (2014-11-28 21:34)
 いつまでも落ち着かない、中年酒婦 (2014-08-27 17:33)
 週末・海キャンプ (2014-07-16 06:28)
 祝☆十二坊温泉AC1周年 (2014-06-24 06:19)
 準備60%完了 (2014-06-20 10:13)
この記事へのコメント
3連休よね~~

でも、雨よね~~

うちはまたバイクででかけたいらしい。

私は雨でも車で普通にキャンプしたい!!

1人で車中泊でってなると近くしか行けないしな。。。

悩むとこです。
Posted by mayumimayumi at 2016年09月14日 09:39
mayumiさま

折角の3連休ですけど、自然には勝てませんね^^;

雨キャンは雨キャンで、雨音に耳を傾けながら静かに
過ごせるから好き。
(撤収→乾燥を考えるとちょっとうんざり?)

私は今回もソロで出撃します。
お友達ファミリーと現地集合♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2016年09月14日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末の三連休
    コメント(2)