ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月29日

NORDISK VOSS 14 PU





NORDISK VOSS 14 PU

自然に馴染む、優しいお色。
うっとこのイモムシ、Nordland 3PUとおんなじ生地。

2年弱前やったと思う。
なんとなーく、なーんも考えんとネットみてて見つけたん。

お値段1万円弱の並行輸入品や言うことで。
これまた、なんとなーくポチッ・・・。

時を経て、やっとこさの初張りです。







うっとこのタープ。

≪タトンカ2TC≫
 汎用性高し!大きさもふたりで使うには程良い。そしてポリコットンという特性上素早く乾く上に
 しっかりと涼しい影を作ってくれはります。

≪Takibi-Tarp TC Recta≫
 大きく、しっかりと涼しい影。
 小型のテントすっぽり覆ってくれはるし、その横にリビングも余裕の広さ。
 いちばんいっぱい一緒にキャンプしてくれてます。

≪ペンタシールド≫
 スノピのペンタは、コットン系やないけど。
 濃い影とその、飛行機のようなシルエットがお気に入り。

・・・ようよう考えたら。
大きめのんで、コットンやない、軽うて気軽に使えるタープがないなぁて思いつつ。
ボーっと検索してた時にみつけて、迷わず、気の向くままに。
うっとこにやってきたん。
          








しばらく、眠ってた子やけど。
今回、山の奥深く、木立ちに囲まれたキャンプ場に着いてみて。

お天気具合と、ひぃんやりの気温。

今日は初張りにしよ!

ってことで、急遽張ることにしたVoss14PU。
旧名はAKKA14PU。
ノルディスクのお品、ちょくちょくお名前が変わりますね。

そう、うっとこにあるノルディスクのイモムシテント「Nordland」
これも、その前はノルハイムいうお名前やって。
一瞬だけ?ノードランドになったか思たら、今はオップランドになってます。

オバちゃん、ついていけへんやん(笑)
基本、ノルディスク好きやねんけどね。

そう、Vossもノルディスクでむっちゃ安いやんってだけで買ったと思う、実のところは。。。








メインポール部分の張り縄も「2本取り」仕様なんが嬉しい。
(って、普通そうなんかも?よう知らんけど。)

うっとこのダンナサン。
ちょっと前まで、テントやらタープを張るてことありえへん人やってんけど。

あたしの左膝崩壊後は進んで立ててくれはります。
今では、まぁ、少々のシワはご愛嬌。
立ててくれはるようになっただけであたしは嬉しいし。


NORDISK VOSS 14 PU


お二人様仕様で、テントの大半にもかぶる大きさ。
何気に買っただけやけど、妙にこのサイズが気に入ってます。

収納は小さく、とても軽いタープ。
も少し大きいのんも欲しいかも・・・って欲も出てくる。


NORDISK VOSS 14 PU



シロクマちゃん、かわいいね。








同じカテゴリー(【野営道具】)の記事画像
60周年記念リビシェルPro
Quechua  Arpenaz FRESH&BLACK
Nordisk kari Diamond
ノルディスク レイサ6スペリオール
1/200
キャンプのお道具【シェラカップ編】
同じカテゴリー(【野営道具】)の記事
 60周年記念リビシェルPro (2018-11-06 10:50)
 Quechua Arpenaz FRESH&BLACK (2017-05-31 16:38)
 Nordisk kari Diamond (2017-04-26 12:35)
 ノルディスク レイサ6スペリオール (2016-11-03 18:40)
 1/200 (2016-10-31 22:32)
 キャンプのお道具【シェラカップ編】 (2016-09-22 09:17)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 22:21│Comments(1)【野営道具】
この記事へのコメント
<pre style="margin-top: 0px; margin-bottom: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; font-size: 13px; vertical-align: baseline; background: rgb(248, 251, 255); font-family: "Helvetica Neue", Helvetica, Arial, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", メイリオ, Meiryo, "MS Pゴシック", sans-serif; line-height: 1.5; white-space: pre-wrap; word-wrap: break-word;">タマさま
はじめまして!
私、ガリバーオンラインの秋元と申します。
突然のメッセージ失礼いたします。
弊社は、オンライン通販のサイト運営をメインとした事業を行っております。</pre><pre style="margin-top: 0px; margin-bottom: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; font-size: 13px; vertical-align: baseline; background: rgb(248, 251, 255); font-family: "Helvetica Neue", Helvetica, Arial, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", メイリオ, Meiryo, "MS Pゴシック", sans-serif; line-height: 1.5; white-space: pre-wrap; word-wrap: break-word;">今回ご連絡を差し上げましたのは、タマ様の撮影されていらっしゃる、NORDISK タープ VOSS14 のお写真を弊社のアイテム紹介ページで是非ご使用させていただいたく思い、メッセージを送らせていただいた所存です。
とても素敵なお写真でしたので、、、。

もし、前向きなお返事がいただけるようでしたら、
下記のアドレスまでご返信いただけますと幸いです。
もう少し具体的に詳細をご説明させていただきたく思います。

それでは、宜しくお願い致します。

Gulliver 秋元
m.akimoto@giocom.net</pre>
Posted by Gulliver 秋元 at 2017年04月17日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NORDISK VOSS 14 PU
    コメント(1)