ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

クリスマスイブ、やて?

クリスマスイブ、やて?




あたしにとってはお酒飲む単なる言い訳?やったりして(笑)


あたし、3人兄弟でして。
3つ上の姉には20歳の甥と18歳の姪。
12歳下の弟には6歳の姪と4歳の甥。


姉の方のちびらはもうサンタさん信じてへんけど。
(信じてたらこわいっちゅーにゃ!)

弟のおちび達はまだまだ信じてます。
そんな弟のおちび、姪っ子の方のプレゼントが売ってない!て弟がFBで半泣きになってたので。
Amazonさんとか楽天さんとかにお願いしたら?言うたらまる投げされました(汗)

Amazonさん、在庫ありを確認し。
今シーズン初スキー帰りの気だるい身体に鞭打って、スマホポチポチ。
無事在庫確保をしたものの、いつ届くのやら・・・。


でも、昨日無事出荷との連絡が。
夜は美味しお酒を飲むことができました^^;



クリスマスイブ、やて?




24日が平日って、オトナ的には大変?
お仕事やったらそない大層なことはできひんし。

今宵は居酒屋にでも旅立とか?







同じカテゴリー(準備室)の記事画像
今週末の三連休
もう一度、お知らせ!
ちょこっと、おしらせ。
いつまでも落ち着かない、中年酒婦
週末・海キャンプ
祝☆十二坊温泉AC1周年
同じカテゴリー(準備室)の記事
 今週末の三連休 (2016-09-13 07:00)
 もう一度、お知らせ! (2014-12-06 07:55)
 ちょこっと、おしらせ。 (2014-11-28 21:34)
 いつまでも落ち着かない、中年酒婦 (2014-08-27 17:33)
 週末・海キャンプ (2014-07-16 06:28)
 祝☆十二坊温泉AC1周年 (2014-06-24 06:19)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 06:55│Comments(10)準備室
この記事へのコメント
おはようございます(≧∇≦)

来年はタマさんにケーキ発注しよかしら?(笑)
今年は仕事忙しすぎて全然クリスマス気分盛り上がらず…(^^;;

そうそう、無事にピルツゲットぉ♪
タマさんのお陰です(((o(*゚▽゚*)o)))
一生ついてきます(笑)
コーベアーさん、タマさんベタ褒めでしたのよ★
素敵なクリスマスを(=゚ω゚)ノ
Posted by モコベアー at 2013年12月24日 08:34
飲む・打つ・買う・・・
じゃなく、飲む・食す・遊ぶ♪
すべてを極めるたまちゃん!!!
これからの私の進む道の師と、勝手に思わしていただいてます。。。
因みにわたくし、あらふぃふ超えの生活環あふれてまくりの
おばちゃんです♪
Posted by さっちゃん at 2013年12月24日 12:38
 こんにちは(^o^)

 ケーキも料理も手作りですか?

 クリスマスっぽい♪

 うちも孫たちへのプレゼント,お店を3軒はしごして
やっとゲットしました(^^;)

 クリスマスキャンプで手渡して無事に今年の任務
終了です♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月24日 15:50
こんばんは(^^)

パティシエになりたかったかも~だけあってさすがの仕上がりですね♪
我家もタマさんにケ-キ発注したいです(≧∀≦)
あっ、でもお家かなり遠いですね・・・高速で1時間半ほどですが(笑)

ポテトサラダも盛り付けでこんなにもオサレで美味しそうに♪
次、お会いした時にはいろいろと教えて頂きとうございますm(_ _)m
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月24日 22:59
>モコベアー様

そうなん・・・そうやねん!
今年はイマイチ盛り上がりに欠けるクリスマス言うイベント。
この気分はやっぱりキャンプ場で晴らすしかない!?
やんね???

ツインピルツ購入おめでとうございます!!!
そら、一緒に張らなあかんねー^^♪

こんな不良中年に嬉しいお言葉まで!
あたしが、モコ&コー両ベアー様についていきます♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月25日 12:38
>さっちゃん様

年齢も、育った環境もぜーんぜん違う同士が。
こしてお話しできるってフツーに生活してたらあり得へんしね^^。

気が合えばALLOK!!!
不良中年酒婦まっしぐらですが。

そのお言葉を胸に、ますます精進させてもらいます♪

本編も、頑張らねば(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月25日 12:39
>puchan様

ケーキは頑張ってみました。
が!
あたしは食べません^^;

甘いのんよりお酒、完全左党ですねん♪

みなさん、可愛いお孫ちゃん・姪っ子ちゃんの為には梯子も苦労とは思わず。
ただ、その喜ぶ顔が見たいですしね!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月25日 12:44
>ハミルトン様


毎年同じパターンに陥りそうで怖い怖い^^;

でも、ポテサラでツリー作ったり、結構楽しいんです。
で、作ると今度は崩すのがもったいない!?
わがままやわぁ(笑)

1時間半ですか!?
近い近い!!!

気分で開店するケーキ屋タマですが。
予約注文受け付けております♪

次回いーっぱいおしゃべりしたいですね^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月25日 12:46
毎度!
ケーキも料理も出来るやなぁ(^^;)
いつも外食ネタ多いから…
年末のキャンプの予定は?
Posted by 高橋(マーボー) at 2013年12月27日 08:06
>マーボー様


やるやるとは聞いてたけど、やるやろ(多分)。
週の半分以上は外食やしね^^;

キャンプも外食に入りますか???

年末は予定ナッシング!
12/31~1/1は雪山籠もり。
それ以外はロンリー気味で予定はありませんねん^^;
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月27日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスイブ、やて?
    コメント(10)