ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

とにかく静かなキャンプ場





しばら~く、放置プレイが続いてますけど。
ぼちぼち、元気にやってます。

最近はすっかり「うっとこスタイル」も確立して。
荷物はスーパースモール。
コンパクトキャンパー言うとこやろか?

基本、なんでも2段式が便利で。
雀テーブル2台とバンブーラック1台。

これが、下に物置けるから強い強い。

あと、お椅子もアディロンダックのスモールチェアに変更。
充分。

あまりにも心地良いキャンプ場やったから。
不細工やけど、ちょっと高い目にタープして。
心地良い緑の風に吹かれてのーんびり。

ダンナサンがお帰りになるまで、おひとり様を満喫。
(まぁ、傍から見たら寂しいオバハンにしか見えへんわなー)

4月から職場内で異動があって。
土日出勤もちらほら。
平日におキャンプに行けるやーん♪

平日行けても、週末行けても、結局おひとり様かいっっっ(笑)

温泉入って、好きな時ボーっとして、お昼寝して。

日々、お疲れ様やから。
休日のキャンプでチャージして、また1週間。

コレ、やめたら間違いなく死亡やわ。

さ、今週はどこいこかいな♪






同じカテゴリー(【謎の野営地】)の記事画像
お久しぶりのツインピルツとか
ありがとう!
イツモノトコで、HAPPY BIRTHDAY's
20140803 海でDAYキャンプ
初張り・Takibi-Tarp TC Recta
It's Automatic!?
同じカテゴリー(【謎の野営地】)の記事
 お久しぶりのツインピルツとか (2014-11-30 20:23)
 ありがとう! (2014-11-04 07:00)
 イツモノトコで、HAPPY BIRTHDAY's (2014-09-29 06:50)
 20140803 海でDAYキャンプ (2014-08-06 06:22)
 初張り・Takibi-Tarp TC Recta (2014-07-07 07:04)
 It's Automatic!? (2014-06-17 06:32)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 20:25│Comments(2)【謎の野営地】
この記事へのコメント
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

先日は いきなり申し訳ありませんでした。
お話し出来て凄く嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ (≧▽≦)
また お会い出来ましたら宜しくお願いします♪

で。同じく!
私もコレ辞めたら間違いなくストレスで変になっちゃいますw
てな訳で今日からキャンプ行ってきます~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年06月15日 06:45
keikoさん様


お返事が遅なって申し訳ありません!

過日はお声掛けくださって、本当にありがとうございました^^。
テントも見せていただいたり、感謝もいっぱいです。

またゆっくりつべた~いおビールを片手に、お話できたら嬉しいです♪

そう、おそらく
「キャンプ行かないと死んじゃう病」
って言うものす恐ろしい病にかかってはりますよね???

暑さ厳しい折ですが、もっともっとキャンプ、楽しみましょ!!!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2016年08月18日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とにかく静かなキャンプ場
    コメント(2)