ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月23日

ノースイーグル コットンワンポールテント





ノースイーグル コットンワンポールテント NE178

もう、2年になるやろか・・・。
しばらく、ブログ放置し過ぎ!!!

みかりんがささやくんやもん。

たまちゃん、お揃いしよー^^♪

って。
その言葉に、弱い・・・❤









このテント。
2014年10月の購入時は15,000円ちょいくらいでした。
今はほぼ倍のお値段、それでも安いと思うけど・・・

ポール挟んで。
半分に大人ふたりが余裕で寝られて。
もう半分はガラガラ、4人家族が余裕で眠れるサイズ。

驚くべきは、そのインナーが『コットン』であること。
コットンて、冬はぬくいし、夏は涼しいのん。
更に結露知らず。。。

でも、ボトム部分はとてもしっかりとした生地。
ちょっとやそっとでは浸水しなさそうな頑丈さ。

うっとこ初
「身長183㎝のダンナさんが中で立てるテント」
ダンナサンも、大変ご満悦。

設営時間5分、撤収時間5分。
8箇所ペグダウンして、真ん中にポールを立てたら完成。

最初のテント、買っておけばよかったーて何回も何回も思いました。
お値段以上、の酔いテント。





あーちーパパ様がこんなカッコよくタープと連結してくれたねん♪
タープはタトンカ2TC。
相性もええよねぇ。


ノースイーグル コットンワンポールテント


ちょーっと、重量のあるテントやけど。

お膝が悪かった時。
のんたみ家の子供たちがあたしの代わりに立ててくれました^^。


ノースイーグル コットンワンポールテント


子供たちだけでも建てられる手軽さと空間の広さ。
そして、インナーがコットンの恩恵。

ホンマに酔いテントやて思います。











同じカテゴリー()の記事画像
60周年記念リビシェルPro
2018年度バースデー新幕到着
PANDA TC、到着
Quechua  Arpenaz FRESH&BLACK
Nordisk kari Diamond
ノルディスク レイサ6スペリオール
同じカテゴリー()の記事
 60周年記念リビシェルPro (2018-11-06 10:50)
 2018年度バースデー新幕到着 (2018-10-23 12:03)
 PANDA TC、到着 (2017-11-10 09:30)
 Quechua Arpenaz FRESH&BLACK (2017-05-31 16:38)
 Nordisk kari Diamond (2017-04-26 12:35)
 ノルディスク レイサ6スペリオール (2016-11-03 18:40)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 22:38 │
削除
ノースイーグル コットンワンポールテント