ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月11日

2017年卯月






ご無沙汰しております。
早いもので、2017年が始まって4ヵ月。

お仕事の関係で、なかなかキャンプに行けてませんけど。
なぜかお道具って増えていきますね・・・。

スキーシーズンも終わって。
気が付けば、キャンプを再開して4年目を迎える運びとなりました。
年々、行く機会は減ってる気もしますけど。
気持ちは変わってません。

ただ、行きたいときに行きたいとこに行く。
これがいちばん気が楽で楽しいな思います。

無理なく、これからも。



同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事画像
そういえば久しく行ってません。
自分的Bestなキャンプ場。
雨キャンプを楽しんだその後は。
今週末の三連休
平日、自宅で妄想キャンプ中
とてもご無沙汰しています
同じカテゴリー(心の声ダダ漏れ中)の記事
 そういえば久しく行ってません。 (2017-07-19 16:34)
 自分的Bestなキャンプ場。 (2016-11-05 15:52)
 雨キャンプを楽しんだその後は。 (2016-09-20 06:32)
 今週末の三連休 (2016-09-13 07:00)
 平日、自宅で妄想キャンプ中 (2016-09-01 15:46)
 とてもご無沙汰しています (2015-09-29 15:47)
Posted by 不良中年酒婦タマ at 09:32 │心の声ダダ漏れ中
削除
2017年卯月