ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月29日

某キャンプ場へ、幕の見学DAY

某キャンプ場へ、幕の見学DAY


こないだの日曜日、某キャンプ場へ幕の見学に行って来ました。

・・・うっとこの、ではなく。
最近どの幕を買おうか?と楽しくお悩みのヒロさん一家。


あたし自身、なんの予備知識もなくテントを買うとこから始めたん。
いろんな紆余曲折ありながら落ち着いたツインピルツ。

そんな経験から、いろんな幕を実際に見てもらいたいと思いお誘いしましたん^^。
某キャンプ場へ、幕の見学DAY



今日もいろんな幕があるわぁ^^。
あたしも、キャンプ再スタート前にこういう機会があれば・・・と。



某キャンプ場へ、幕の見学DAY


どなたか、写ってしもてます、すんません・・・。
小川のロッジシェルターやスノピのアメド等々。
テント選びに迷ったはる人には格好の展示会場状態。

ツインピルツ設置してる間に、いろいろ見てきてくださいなーって送り出し。
うっとこ夫婦で急いで宴会場の設置。


某キャンプ場へ、幕の見学DAY



ツインピルツ立てたものの、ものすぽかぽか陽気ゆえ青空宴会。
前日、ちょっとひとっ走りで買いに行ってきた幻の牡蠣。

このためにもう1ケース隠し持ってましてん^^♪



某キャンプ場へ、幕の見学DAY


ダンナサン、ひたすら殻あけマシーン状態(笑)


某キャンプ場へ、幕の見学DAY



牡蠣を買いに行っておまけしてもうた鰤の味醂干しやトンテキを炉ばた大将で簡単に。


気ぃついけば、ヒロさんとこもロースタイルに移行してるし!
おちびちゃんが先日のぬくみさん時にうっとこの低い椅子を気に入って座ってたんで、と。



某キャンプ場へ、幕の見学DAY



おなか膨れたら滑り台滑ったり、場内をウロウロお散歩してたおちびちゃん。
この子は間違いなく、山ガールに育つね!


そんなこんなで、サックリ幕の見学DAYキャンプ。
今週末でこの場所も冬季休業に入ります。

次の春はお花見キャンプが出来たらええね^^♪


ヒロさんの中で、最初はランブリで固まっていたようですが。
ウェザーマスターに傾倒している模様です。


今週末の志摩では小川に心移りかも!?
ヒロさんへのプレゼン、どなたかお願いします^^。






同じカテゴリー(【謎の野営地】)の記事画像
とにかく静かなキャンプ場
お久しぶりのツインピルツとか
ありがとう!
イツモノトコで、HAPPY BIRTHDAY's
20140803 海でDAYキャンプ
初張り・Takibi-Tarp TC Recta
同じカテゴリー(【謎の野営地】)の記事
 とにかく静かなキャンプ場 (2016-06-14 20:25)
 お久しぶりのツインピルツとか (2014-11-30 20:23)
 ありがとう! (2014-11-04 07:00)
 イツモノトコで、HAPPY BIRTHDAY's (2014-09-29 06:50)
 20140803 海でDAYキャンプ (2014-08-06 06:22)
 初張り・Takibi-Tarp TC Recta (2014-07-07 07:04)
この記事へのコメント
了解(^^ゞヒルバーグプレゼンになるけど
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月29日 17:23
>みーパパ様

一緒に、カヤックもアツく語ってください!
ヒロさん、めっちゃ興味深々ですねん^^。

そして・・・マナスルの初点火!
マイアミでよろしくです♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年11月29日 17:32
お!!ここは、あそこですなあ~

お花見キャンプ、いいね。

早くキャンプにいきたいな~~
Posted by mayumimayumi at 2013年11月29日 17:38
>mayumi様


そうです!
いろんな幕を見てもらうのに最適と思いまして^^。

お花見キャンプ、一緒にしましょ、そうしましょ^^♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年11月29日 17:48
タマさんこんばんは(≧∇≦)

ここは…あそこですね!

タマさんも、志摩いかれるんですねー!イイなψ(`∇´)ψ

レポまってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by モコベアー at 2013年11月29日 22:37
こんばんわ~。

なるほど、そこですね。

僕も春になったら行こうかなぁ。

ちなみに、僕もマイアミでみーパパさんにお会いしに行く予定です。

よろしくどうぞ~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年11月30日 01:46
>モコベアー様

そうですそうです♪
この日も目に毒(!?)がぎょーさんたってましたえ^^。

志摩、間もなく出発いたします。
恥ずかしがりやしどーもないかものす心配^^;
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年11月30日 05:42
>とりごん様

桜の木、ぎょーさんあるし。
絶対キレイやて睨んでます^^♪

マイアミ、たぶん夜まではピンでウロウロしてます。
その頃には表札が出来上がってます!

超内弁慶ですが、超フレンドリーなのでお声掛けくださいませね^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年11月30日 05:44
タマさん(≧∇≦)

おはようございます!
続けてスミマセン(^^;;
私もマイアミ行きますのでよろしくお願いしますね~
お会い出来るの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by モコベアー at 2013年11月30日 09:30
>モコベアー様

お返事おそなってすんません^^;
志摩から無事帰還しております♪

マイアミ、ソロになりそうな予感・・・(汗)
物凄い内弁慶ですけど、打ち解ければとにかくフレンドリーです。

どうぞ、よろしお願いしますね^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月02日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
某キャンプ場へ、幕の見学DAY
    コメント(10)