ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

ただいまー♪




晩夏のぬくみさんはあの豪雨の台風の後でした。
今回は初冬のぬくみさん。

行き道、山々の紅葉のハッとする紅色に心躍らせ。
夜は10℃を割り込むことなく、温かな夜。

一緒に泊ったお友達夫婦&おちびとその姪っこは。
ホットカーペット最弱でつけて暑かったんやて^^;

寒くて辛い思いするより全然ええよねー♪

ご主人のヒロさんは120点、そのオクサマのちっちは65点の合格点!?
それもこれもぬくみさんのおかげやねー^^。

飲んで食べて、楽しいキャンプ。
まだ、もう少しONシーズンで行けそうです。






同じカテゴリー(【野営・三重】)の記事画像
尾高キャンプ場 20170527-28
ちょこっと、おしらせ。
間崎島クルージングキャンプ【20140913-0915】
20140719-21 海の日お船でキャンプ【初めてのTrolling!】
20140719-21 海の日お船でキャンプ【前夜祭】
週末・海キャンプ
同じカテゴリー(【野営・三重】)の記事
 尾高キャンプ場 20170527-28 (2017-05-30 12:17)
 ちょこっと、おしらせ。 (2014-11-28 21:34)
 間崎島クルージングキャンプ【20140913-0915】 (2014-09-16 07:05)
 20140719-21 海の日お船でキャンプ【初めてのTrolling!】 (2014-08-20 06:25)
 20140719-21 海の日お船でキャンプ【前夜祭】 (2014-07-23 21:21)
 週末・海キャンプ (2014-07-16 06:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいまー♪
    コメント(0)